携メモ「降誕祭の備え」30%UP SSR宗茂とギン千代-雷蕾-/MR[教導東星]大友宗麟-降誕聖夜- 「さぁ、準備をしましょう!!」
Tue Dec 20 10:29:50 +0000 2016
雷、電 でしたら自分も喜んで・・・(つられてしまった)
Tue Dec 20 10:29:22 +0000 2016
掃討します。暗雲纏いし猛き風神 荒れ狂う雷嵐が如く!巻き起こせ、テンペスト!《ジェン》
Tue Dec 20 10:29:08 +0000 2016
HDの十狼雷奥義ひっでえ
Tue Dec 20 10:28:51 +0000 2016
フフン、これが重雷装艦の実力ってやつよ…。 あぁ~よかった、活躍できて。
Tue Dec 20 10:28:50 +0000 2016
十狼雷3凸したんで僕の古戦場は終わりました
Tue Dec 20 10:28:41 +0000 2016
どーせ凛鳴もリア充なんだろー?雷鳳と語ってろよぉ~
Tue Dec 20 10:28:39 +0000 2016
絶望的に十狼雷が似合わない件
Tue Dec 20 10:28:11 +0000 2016
翼、雷の怒りに触れた、生まれ行く炎、名はロンイー
Tue Dec 20 10:28:05 +0000 2016
多段は雷も水も持ってるからあんま夢見られないんだよね レイドでホストができるのと特定クエストが楽にクリアできるくらいで・・・
Tue Dec 20 10:27:45 +0000 2016
☇ 雷のように遅れて僕は ようやく後悔する Boom Boom Boom Boom 一足遅れてやっと声を出して君を呼ぶ ' Thunder '
Tue Dec 20 10:27:36 +0000 2016
もはや一刻の猶予もないんです!雷真の貞操が時間の問題なんです!
Tue Dec 20 10:27:35 +0000 2016
じ、実は…雷が、苦手、です…できれば水を使いたいです…
Tue Dec 20 10:27:19 +0000 2016
雷勝手に使ったったw
Tue Dec 20 10:27:05 +0000 2016
ワイトの弱点属性が雷ってのも知らなかったw
Tue Dec 20 10:26:47 +0000 2016
雷変身エフェクトかっこよすぎてずっと使ってる
Tue Dec 20 10:26:43 +0000 2016
雷が怖くないだべか!!?
Tue Dec 20 10:26:43 +0000 2016
≪雷魔神-サンガ≫の英語名は≪Sanga of the Thunder≫なのに、 スーガとヒューガは英語名が《Suijin》と《Kazejin》だにゃ。 ナニソレ…イミワカンナイ
Tue Dec 20 10:26:23 +0000 2016
いいか、電。お前と雷は、一人一人では単なる駆逐艦だが、二人あわさればネクストとなる。 ネクストとなった雷電は‥‥無敵だ!
Tue Dec 20 10:26:18 +0000 2016
雷十太先生の因子は誰もが持っている
Tue Dec 20 10:26:17 +0000 2016