
[団体勧誘] 氷猫団 を作りました! 活動内容としては団員同士が ふぁぼ RT 相互フォロー 雑談などです! 入団希望の方は名前かbioのどちらかに 氷猫団 と入れてください! いれたら団長 までリプ or DM ください
Tue Dec 20 10:30:52 +0000 2016
めざ氷テッカグヤ来たけど性格無補正笑
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
氷帝観ました…古田くんが可愛すぎてやな……
Tue Dec 20 10:30:44 +0000 2016
氷Z
Tue Dec 20 10:30:38 +0000 2016
フレンド募集中ーっ! o緋鳩oって名前で氷魔してます!気軽におね⊂*1⊃ 塔やcw良く行くので誘ってください! サーバーは楓鯖です!
Tue Dec 20 10:30:37 +0000 2016
倶利伽羅くん、細いし薄いし体脂肪も何もなさそうだし寒がりも似合うんだけど、きっと雪上での戦はものすごく得意。ちらちら振ってるのも重いボタ雪も豪雪の雪原も猛吹雪も、雪の下がつるっつるの氷の夜も、歩き方も雪の捌き方も心得ててスイスイと進む。多分五虎退や信濃くんも
Tue Dec 20 10:30:28 +0000 2016
あいつカキ氷にしたほうがいいね
Tue Dec 20 10:30:28 +0000 2016
氷風呂入ってくる!!
Tue Dec 20 10:30:21 +0000 2016
キャプテン トルク 氷タイプを扱うキャプテンだが、島巡りのトレーナーに試練を与えることはない。 昔はコメディアンを目指してカントージョウトで修行をしていたが、お世辞にも面白いとは言えず、毎回ダジャレがシンオウ地方のごとく寒いと子供達に呆れられている。 ゲームには登場しない。
Tue Dec 20 10:30:18 +0000 2016
氷下魚あるなんて良いお店♪
Tue Dec 20 10:30:13 +0000 2016
【コスプレ/恋ダンス踊ってみた】 あんスタ 氷鷹北斗 ショコラフェス衣装 急いで編集したので音源の粗が出てますが多めにみてやってください……… そして下手くそです…… ショコラフェス衣装で恋ダンス踊りたかっただけなんや………ヾ(:3ノシヾ)ノシ…
Tue Dec 20 10:30:12 +0000 2016
[定期] ネル鯖で氷 聖 ギアマス使っています!ネスト消化など一緒に遊べる方募集です お気軽にフォローお願いします
Tue Dec 20 10:30:04 +0000 2016
迂闊に外でおやすむとトロンくんの氷漬けができあがってしまう!
Tue Dec 20 10:29:56 +0000 2016
ほんとう、8月中旬まではこんなんなるとは思っていませんでした 立派な3rd氷帝モンスターに育ちました 出来うる範囲で注ぎ込みたい…
Tue Dec 20 10:29:48 +0000 2016
氷弥さん、ファイト♪
Tue Dec 20 10:29:45 +0000 2016
大丈夫ですか!?氷か保冷剤タオルとかで包んで冷やすと早く治りますよ!
Tue Dec 20 10:29:44 +0000 2016
歌姫武器と天氷どっちのがいいんやろか…
Tue Dec 20 10:29:41 +0000 2016
俺、エーテルないし、マーリン2しかないんで氷像3って感じですかねー
Tue Dec 20 10:29:40 +0000 2016
交換していただけるんですか? ありがとうございます! ご希望に添えるかわかりませんが交換希望のポケモンがありましたら教えてください! フレコはプロフの氷サファリの方で、TNはひなたです。 ご都合のつく時間をまた教えていただきたいです。
Tue Dec 20 10:29:39 +0000 2016
【2016/12/20の予定】 21:00:世界を堕とす輪廻の徒花 23:00:氷上のメリークリスマス2016
Tue Dec 20 10:29:38 +0000 2016
【大好き定期】そーちゃん♡初めてフォワーさんでお泊まりした仲( ˘ω˘ )そーちゃんといえばシラスくん!シラスくんといえばそーちゃん!ほんとにそのセット大好き♡氷帝戦で食べたアイスおいしかったねw←冬にはそーちゃんに会いに行くから待ってろよぃ(ゝ。∂)そーちゃんらぶっ♡
Tue Dec 20 10:29:34 +0000 2016
フレンドが氷パ作ってるから何とかして倒したい
Tue Dec 20 10:29:34 +0000 2016

*1:・x・