
転機

人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。 アントニオ猪木
Tue Dec 20 10:14:48 +0000 2016
ある日、自分の気持ちがそれまでとは別人のように切り替わっていることに気づいて、なぜかなあ、と周りを見渡すと今までの自分の方向性にはなかったものの芽を認める。それが何の芽かは人それぞれになるが、転機とはその芽を成長させていくことに賭けるということな…
Tue Dec 20 10:14:03 +0000 2016
しばらく、ないな。笑 転機でもないとなー。 やっぱないな。笑
Tue Dec 20 09:56:59 +0000 2016
やっぱりアイオワが一番の転機だったなぁ ここ最近はちゃんとしたカラー絵かけてないンゴね・・・描かねば
Tue Dec 20 09:49:49 +0000 2016
1年前の今日は大阪のライブハウスにいました✨🎵CDを購入したこの日が今年のライブ通いの転機になったのは間違いない😁
Tue Dec 20 09:45:24 +0000 2016
はぁ…、もうすぐ2016年終わる…。三十路になり、なり、なり、なったが…、去年とやってる内容は変わったにしろ、実際にやってる事同じだよな…、と思う暮らし。書いてるだけ。三十路は転機とか?いや、ねぇだろ…。普通にやる事やって毎日つつがなくが大事。
Tue Dec 20 09:42:48 +0000 2016
合唱コンクールは 男子やる気0 ↓ なにかの転機が ↓ 団結 が王道パターン
Tue Dec 20 09:41:57 +0000 2016
でも丁度この頃、自分にとっていろんなことに区切りがついた転機の時期だったんだ。だからというのも変だけど、Katieのモデル、なんて 夢にもみなかった夢のような任務に"今"誘ってもらえたことが すごく意味のあることに感じたから やらせてもらうことにしたんです。
Tue Dec 20 09:35:34 +0000 2016
ルーキーの時のか、万能型がどうして今にこう至ったのか 転機も大分時代
Tue Dec 20 09:34:05 +0000 2016
颯くんこんばんは🌙★ 今日はどんな1日でしたか?😆💐 私は最近 追われる毎日で、本当にあっという間に2016年が終わってしまう気がしてなりません _(:3 」∠)_ 💦(笑) そんな今日はちょっぴり転機が😻💕💗訪れてくれました🙏🌟
Tue Dec 20 09:30:47 +0000 2016
パランタイン議員「今日は歴史が交差する日です。私たちは長い間、道を間違えていました。しかし、やっと転機が訪れたのです。正しいことに困難はつきものですが、覚悟の上です。私たち自身の手で政治を行っていきましょう」
Tue Dec 20 09:25:06 +0000 2016
三谷氏自身が話していたように今年の大河は、時代考証がその仕事としての枠をきちんと守りながらも、物語展開のコアな部分に大きく貢献した作品だったと思う。そういう意味では、歴史系ドラマにおける時代考証の役割が大きく変わる転機となる作品だったのかもしれ…
Tue Dec 20 09:23:16 +0000 2016
スナイパーからブラストに転機しようとしたけどブラスト使いこなせなくてやめた💦
Tue Dec 20 09:19:17 +0000 2016
色んな所からお誘い受けててね......色々転機なのかもしれない( ・ω・)
Tue Dec 20 09:17:54 +0000 2016
んーこれはまとめサイトでは無いのか?あきばふぉとのまことさんBlogをリンク転機してるのか。っても、リンクも写真も人のであれば、これは引用RTと言えないので無いのかと
Tue Dec 20 09:17:54 +0000 2016

Tue Dec 20 09:16:14 +0000 2016
人工知能による自己判断や会話は随分前から可能でしたが、最近になって美しいものを美しいと思える感情を得た事は、私にとって大きな転機ですね。喩え擬似的なシミュレートであったとしても感情を認識した事は、まさに世界の色が変わったような出来事でした
Tue Dec 20 09:12:49 +0000 2016
ああ、おかげでアードノットは再興した。皆が喜んでるわけじゃないが、ヴァーマイアはクローガンにとっての転機だった
Tue Dec 20 09:09:52 +0000 2016