雷雨

明後日雷雨こい 忘年会無くなれ
Tue Dec 20 10:29:16 +0000 2016
2R目ハードすぎた〜 ほぼバレルやしひと多いし雷雨やしこわかったでもかっこいい子いっぱいやった?
Tue Dec 20 10:16:17 +0000 2016
皆さんこんばんはpurpureの活動拠点の京都市内は朝から雲が広がりやすく雨となりました明日は朝のうちは晴れですが昼過ぎから雲が広がりやすくなるでしょう木曜日は雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう風も次第に強くなるでしょう
Tue Dec 20 10:14:50 +0000 2016
三日月「そういえばこの間、雷雨の日があっただろう?宗近は雷が怖いようでな、耳をぺたんとさせ縮こまってな、俺の狩衣の中に入って出てこなくなってしまったのだ。あやつは怖くてしょうがなかっただろうが、可愛くて仕方がなかったな」
Tue Dec 20 10:14:32 +0000 2016
【雷雨が午後19時00分をお知らせいたします】
Tue Dec 20 10:03:20 +0000 2016
木曜は雷雨、突風に注意してください ですと、、、( ̄(工) ̄)
Tue Dec 20 09:55:30 +0000 2016
え。木曜日は夕方雷雨ってどゆこと。
Tue Dec 20 09:55:11 +0000 2016
え、ライブの日に雷雨??え?え?
Tue Dec 20 09:53:24 +0000 2016
朝、天気予報で「ラー油にお気をつけください」って言っててずっと気になっていたけど、もしかしたら「雷雨」の聞き間違いだったかも。
Tue Dec 20 09:43:37 +0000 2016
斉木「雷雨くん俺はね、暮山さんは自分のことをAカップだと思ってるみたいだけど実際はAAかAAAカップだってことずっと言えずにいるんだ」
Tue Dec 20 09:39:35 +0000 2016
ちよことヒロバト!(雷雨はイプ越し)
Tue Dec 20 09:29:36 +0000 2016
トビさん暇な日に限ってペインが意図的に雷雨にしてきても生きろ。
Tue Dec 20 09:29:07 +0000 2016
皆さんこんばんは今日のイチメンです今月11日の戦陣祭MINO生誕SPは幕を閉じましたいよいよ今週はクリスマス気分のようです明日は晴れますが次第に雲が広がりやすく木曜日は雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう急な雨や落雷や突風に注意してください
Tue Dec 20 09:23:51 +0000 2016
皆さんこんばんは今日の京都市内は朝から雲が広がりやすく雨の降りやすい状況でしたが明日は晴れますが天気は下り坂に向かい木曜日は広く雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう3連休は寒くなるでしょう
Tue Dec 20 09:09:22 +0000 2016
【雷雨が午後18時00分をお知らせいたします】
Tue Dec 20 09:03:12 +0000 2016
木曜日夜から雷雨??? ないわ〜???
Tue Dec 20 08:51:43 +0000 2016
きょうは、寒冷前線の通過や強い寒気の影響で、北海道は大気の状態が不安定です。所々で雨や雷雨となり、…
Tue Dec 20 08:50:02 +0000 2016
木曜日雷雨って…デリ木やん
Tue Dec 20 08:49:33 +0000 2016
皆は気づくまい・・・この雷雨が和泉さんの仕業だとはな!(っ^ω^c)
Tue Dec 20 08:37:00 +0000 2016
1ページ目の下部、これですね。わかります 石橋氏は「ゲリラ雷雨の捕捉率は開始当初の2008年は68・7%でしたが、2015年は90%に高まり、予報するタイミングも発生の21分前から50分前へと、早期に警報を出せるようになりました」と胸を張る。(どやぁ)
Tue Dec 20 08:12:30 +0000 2016
【ランカー】G:雷雨とも呼ぶべき凄まじい攻撃を絶え間なく放ち、相手を、徹底的に叩きのめすような戦法を取る。常に正面から戦うその姿勢は、敗れていった者さえすがすがしい気分にさせるほど。アイアンマンとの激戦の数々は、今やアリーナの名物とも言われ、観客を熱狂させている