タイトルなし

本番では気づかなかったので、録画をコマ送りにしてチェック。来年はばっちり収録できるかな。その前に体調回復しておきましょう
Tue Dec 20 10:32:28 +0000 2016
ぜひとも!!!漫画もやりましょう!!!私漫画かけねーのでエナサさんコマ割ってくださいね!!!笑楽しみです😚
Tue Dec 20 10:32:23 +0000 2016
コマ兄弟で揃えたかったが、なかなか当たらずorzどちらか片方が居ると兄弟で揃えたくなるコマ兄弟のワナ
Tue Dec 20 10:32:22 +0000 2016
さきほどあげた恋ダンス動画、、それは、、たくさんのひとの協力によって完成した賜物です🙏 東京女子のメンバーも手伝ってくれて、パミが監督したコマ割りも入っています☺︎ 逃げ恥ロスはこわいけど、たのしかったよ〜〜〜!!!
Tue Dec 20 10:32:10 +0000 2016
ペダルの時ってほぼ一年中原稿してたから描き方忘れるとかまずなかったんだけどすっかり感覚が抜け落ちて…コマ割りでめちゃくちゃ躓いている
Tue Dec 20 10:32:10 +0000 2016
しかも今日せっかく塾まで行ったのに塾の時間間違えてたっていう……😭もう過ぎてるねって言われた一コマ間違えた😭
Tue Dec 20 10:32:02 +0000 2016
最後の四コマ目素が出てるっぽいのほんと面白い
Tue Dec 20 10:32:00 +0000 2016
このコマだけみるとすごくグルグル感
Tue Dec 20 10:31:53 +0000 2016
2016.12.20 栞と今年会うの最後やけんって空きコマめっちゃ遊んだ😇 天気も良くて楽しかった! みんなありがとう、😌
Tue Dec 20 10:31:46 +0000 2016
誰かコマ回しの仕方教えて欲しい←切実 子供に教えたいのに紐の巻き方から残念すぎて回らなくて子供泣き出したんだけど 私も出来なさすぎて泣きたい←
Tue Dec 20 10:31:44 +0000 2016
ふっとした一コマ
Tue Dec 20 10:31:40 +0000 2016
よし、オメガでもバル使うわー、ディカープリもコマキャラになって、楽しそうだけど(笑)
Tue Dec 20 10:31:25 +0000 2016
できれば忙しくても下書きの一ページ、一コマ、なんなら線の一本でもいいから毎日進めるようにしろ。原稿に触ってない日が続くとそれだけで手が鈍るからな。毎日続けていくうちに自然と手ってのは早くなるもんだ。
Tue Dec 20 10:31:23 +0000 2016
アニメでは都合の悪いコマは簡単に落とせるわけで(名探偵コナンのキャラの鼻とか角とか)、そこに描画技術を駆使して立体的整合性を持たせるよりもカットしてしまった方がアニメっぽい動きになる可能性はある。
Tue Dec 20 10:31:18 +0000 2016
コマちゃんと夕立の中の人が一緒と聞いて心臓止まるレベルには驚いてる
Tue Dec 20 10:31:11 +0000 2016
コマヲがパイオニアになってくれりゅっちゃ(♡˙︶˙♡)
Tue Dec 20 10:31:02 +0000 2016
他のユニットはちゃんとセッティングして撮影してる感じなのにトリスタだけライブの一コマな感じなの本当に最高だしやはり主人公
Tue Dec 20 10:30:56 +0000 2016
秘密警察ホームズ ゴーゴーゴジラ マツイくん AKIRA 彼女の想いで… SPRIGGAN 哲也 低俗霊daydream ストロベリーシェイクsweet この世界の片隅に DQ4コマ ドラゴンクエスト
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
PSナウがあればvitaで風の旅人やディスガイアD2ができる・・・神か・・・。ダンガンロンパ体験版もちろん落としました。絶対コマさんが出てきたんだと思って身構えたらナエギくんでした。本当に?
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
四コマのオチみたいになっちゃってるけどいいのかな…
Tue Dec 20 10:30:47 +0000 2016
最近の本誌でどのコマににも 宇井さんがいて、う…宇井ちゃ~ ってなります(笑) このまま生き残ってほしいですね! お待ちしてます👍👍
Tue Dec 20 10:30:46 +0000 2016

Didn't receive 200 OK from remote server. (HTTP/1.1 301 Moved Permanently)