地球では雨といいます
Tue Dec 20 10:29:28 +0000 2016
宇宙に嵐はある?雨は降る?被害はある?予報出来る?ERGは何を調べるの?などの解説にゅっと。
Tue Dec 20 10:29:28 +0000 2016
明日のプレ販でグッズを買いに行くか 22日の名古屋初日に行くか…… 22日の予定やったけど雨☔やし でも明日は荷物多いし… あぁぁどーしよ??
Tue Dec 20 10:29:25 +0000 2016
いやー首が痛い。寝違えた。 インプリコールもあるし、スキー場も気温高くて雨&ブッシュだらけみたいだし、今週は身体を休ませますかな。^ - ^
Tue Dec 20 10:29:25 +0000 2016
「・・・私の上に降る、長い雨。同じような雨を、大塔宮様や姫の上に降らせたくはありませぬ」 --東湖(ギンノクニ)--
Tue Dec 20 10:29:24 +0000 2016
「植物図鑑」劇場未公開映像??③ ?シーン61? 雨の空き地 / アップルミント 相合傘も、阿吽の呼吸も、さやかの頭を撫でる樹の仕草も、近距離でお話する2人の姿も終始ニヤニヤときゅんきゅんが止まらない??????
Tue Dec 20 10:29:22 +0000 2016
会社・イン・ブラック エイリアン vs 会社 会社ウォーズ おおかみ会社の雨と雪 ファインディング 会社 崖の上の会社
Tue Dec 20 10:29:22 +0000 2016
バイクで行くリスクとして雨ってのをすっかり忘れてた。行き新幹線、帰りバスにすっか
Tue Dec 20 10:29:19 +0000 2016
雨降らないけど気温高いのか 病院まで歩くのきつそう
Tue Dec 20 10:29:19 +0000 2016
2016.12.14 Wed No.1 白の子 たくす 黒の子 ひかる Photo 雨まこさん
Tue Dec 20 10:29:13 +0000 2016
吉継「ヒヒッ……さんざ降り注げ……BB弾の雨よ。」
Tue Dec 20 10:29:11 +0000 2016
雨の日に捨てられてるちわわなの?
Tue Dec 20 10:29:09 +0000 2016
本日の営業終了致しました。 雨の中ご来店ありがとうございました!(*^^*) 明日は定休日となります、また明後日、木曜日13-19時にて、素敵な作品とともに中崎町にてお待ちしております?
Tue Dec 20 10:29:06 +0000 2016
今日の宣伝は都合により中止致しました。皆様、気温の上下や雨の影響で、体調を崩しやすい時期です。体調にはくれぐれもご注意下さい。
Tue Dec 20 10:29:02 +0000 2016
ご賢察の通りで、壊れたインターホンと軒灯、つまった雨どいは放置されています。ほかにも怪しいところがいろいろあって戦々恐々。
Tue Dec 20 10:29:01 +0000 2016
つづき 【GEKIIKE本公演DVD完売についてのお知らせ】 再販予定ありの公演DVDは、2017年1月下旬再販売開始予定となっております。 また、以下の商品ものこりわずかとなっております。※完売後再販なし ・月刊GEKIIKE(写真集) ・宵闇に咲…
Tue Dec 20 10:29:00 +0000 2016
雨降る坂⊿さんブハブハッ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
Tue Dec 20 10:28:58 +0000 2016
【GEKIIKE本公演DVD完売についてのお知らせ】 以下の本公演DVDが完売致しました。 ・ライラック ・君に降りそそぐ、天上の花 ・宵闇に咲く雨 ・月下燦然ノ星-帝都綺譚- 以下のDVDは再販の予定が御座います。 ・宵闇に咲く雨 ・月下燦然ノ星-…
Tue Dec 20 10:28:57 +0000 2016
連隊戦雪降ってんの!? 効果は雨と同じ?

携メモ「降誕祭の備え」30%UP SSR宗茂とギン千代-雷蕾-/MR[教導東星]大友宗麟-降誕聖夜- 「さぁ、準備をしましょう!!」
Tue Dec 20 10:29:50 +0000 2016
雷、電 でしたら自分も喜んで・・・(つられてしまった)
Tue Dec 20 10:29:22 +0000 2016
掃討します。暗雲纏いし猛き風神 荒れ狂う雷嵐が如く!巻き起こせ、テンペスト!《ジェン》
Tue Dec 20 10:29:08 +0000 2016
HDの十狼雷奥義ひっでえ
Tue Dec 20 10:28:51 +0000 2016
フフン、これが重雷装艦の実力ってやつよ…。 あぁ~よかった、活躍できて。
Tue Dec 20 10:28:50 +0000 2016
十狼雷3凸したんで僕の古戦場は終わりました
Tue Dec 20 10:28:41 +0000 2016
どーせ凛鳴もリア充なんだろー?雷鳳と語ってろよぉ~
Tue Dec 20 10:28:39 +0000 2016
絶望的に十狼雷が似合わない件
Tue Dec 20 10:28:11 +0000 2016
翼、雷の怒りに触れた、生まれ行く炎、名はロンイー
Tue Dec 20 10:28:05 +0000 2016
多段は雷も水も持ってるからあんま夢見られないんだよね レイドでホストができるのと特定クエストが楽にクリアできるくらいで・・・
Tue Dec 20 10:27:45 +0000 2016
☇ 雷のように遅れて僕は ようやく後悔する Boom Boom Boom Boom 一足遅れてやっと声を出して君を呼ぶ ' Thunder '
Tue Dec 20 10:27:36 +0000 2016
もはや一刻の猶予もないんです!雷真の貞操が時間の問題なんです!
Tue Dec 20 10:27:35 +0000 2016
じ、実は…雷が、苦手、です…できれば水を使いたいです…
Tue Dec 20 10:27:19 +0000 2016
雷勝手に使ったったw
Tue Dec 20 10:27:05 +0000 2016
ワイトの弱点属性が雷ってのも知らなかったw
Tue Dec 20 10:26:47 +0000 2016
雷変身エフェクトかっこよすぎてずっと使ってる
Tue Dec 20 10:26:43 +0000 2016
雷が怖くないだべか!!?
Tue Dec 20 10:26:43 +0000 2016
≪雷魔神-サンガ≫の英語名は≪Sanga of the Thunder≫なのに、 スーガとヒューガは英語名が《Suijin》と《Kazejin》だにゃ。 ナニソレ…イミワカンナイ
Tue Dec 20 10:26:23 +0000 2016
いいか、電。お前と雷は、一人一人では単なる駆逐艦だが、二人あわさればネクストとなる。 ネクストとなった雷電は‥‥無敵だ!
Tue Dec 20 10:26:18 +0000 2016
雷十太先生の因子は誰もが持っている
Tue Dec 20 10:26:17 +0000 2016

曇り

おはょぅございます?✨ 本日の大阪は曇りのち雨?東京は晴れのち曇り⛅️最高気温は15℃!師走とは思えない暖かさ!湿った空気が流れ込み沖縄や九州〜北陸にかけ所々で雨?関東〜北の地域は共に晴れ間の出る所が多くなりそうです☀️ 火曜日✨ 今日も張…
Tue Dec 20 10:30:27 +0000 2016
19時30分神戸市の 現在の気温は11度 最高気温は13度 最低気温は10度 天気は曇り 降水確率は75%
Tue Dec 20 10:30:06 +0000 2016
えっいっちゅっう(((o(*゚▽゚*)o))) 現在時刻は19:30です。 旭川の19:20現在の天気は、おおむね曇り(夜)(-2.8℃)です。 明日はおおむね曇り(夜)で、最高気温1.7℃、最低気温-7.2℃です。
Tue Dec 20 10:30:02 +0000 2016
おはようございます? 今日は、曇が多いですが全国的に気温が高いでしょう! 大阪は曇り☁️最高気温は15度です! 東京は、晴れ時々曇り? 最高気温14度でしょう! 西日本では、雨の降る所もあります?
Tue Dec 20 10:28:34 +0000 2016
女の話をしよう。己は正しいと叫んだ女は、自ら死地に身を投じた。道連れの豪放磊落な男に文字通り振り回され、瞬く間に金色の刃が喉に迫る。女を守るものは唯一つ、己の矜持のみ。金色の王はその曇りなき眼差しを是と認め、尊き魂が世に在ることを許した。……すまん、これは女ではない。忘れてくれ。
Tue Dec 20 10:28:01 +0000 2016

Tue Dec 20 10:27:38 +0000 2016
紫外線は、屋内のガラス越し・曇りの日でも注意が必要です。
Tue Dec 20 10:26:57 +0000 2016
おはようございます。昨日に引き続き寒さは緩んでるようですが不安定なお天気になりそうです。こちら名古屋も曇りかな〜お天気崩れる所もあるので急な雨に気を付けて下さいね。笑顔忘れず頑張りましょう〜今日も宜しくお願いします ♡꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱♡…
Tue Dec 20 10:24:44 +0000 2016
【ゴーグル】
Tue Dec 20 10:20:20 +0000 2016
本日の名古屋は曇りなうでございます?? いまどの辺を走ってるのだーw 相変わらずのノープランの旅??こちらの写真はいとこのお家からの様子?? 今日は海岸線を走っております? 温泉を目指して、日差しを目指して❤️ そういえば昨日アップしてなか…
Tue Dec 20 10:19:55 +0000 2016
おはようございます? 今日の大阪、東京は、晴れ時々曇り? 最高気温は15度? 雪の残る地域では、落雪などに十分ご注意下さい!
Tue Dec 20 10:19:36 +0000 2016
曇りにくいってところに惹かれましたわ…… しかしkazuさんの送ってくれたのも気になる………
Tue Dec 20 10:18:33 +0000 2016
明日は6時頃から暇なのだが、、、 写真撮りたいのだが、、 曇りか〜雨か〜 なぞだ〜〜 スッキリ晴れてくれ!!! 晴れたらいいのに〜
Tue Dec 20 10:18:26 +0000 2016
「史佳のこれからを思ったつもりが 本当は怖かっただけなのかもしれない あんなに真っ直ぐで曇りのない言葉 史佳は私よりずっと強かった 私もこれからは 恐れず自分の心に素直になろう」 倉田嘘『欠片』
Tue Dec 20 10:17:43 +0000 2016
お、金曜日、曇りに天気予報変わってるけど、前日降るとダメそうだよなー。
Tue Dec 20 10:17:26 +0000 2016
曇りガラスの窓のすみっこに 指でなぞった何かしらの文字 やっぱり伝えたいんだ この胸の想い (ナミダあふれても)
Tue Dec 20 10:16:40 +0000 2016

[団体勧誘] 氷猫団 を作りました! 活動内容としては団員同士が ふぁぼ RT 相互フォロー 雑談などです! 入団希望の方は名前かbioのどちらかに 氷猫団 と入れてください! いれたら団長 までリプ or DM ください
Tue Dec 20 10:30:52 +0000 2016
めざ氷テッカグヤ来たけど性格無補正笑
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
氷帝観ました…古田くんが可愛すぎてやな……
Tue Dec 20 10:30:44 +0000 2016
氷Z
Tue Dec 20 10:30:38 +0000 2016
フレンド募集中ーっ! o緋鳩oって名前で氷魔してます!気軽におね⊂*1⊃ 塔やcw良く行くので誘ってください! サーバーは楓鯖です!
Tue Dec 20 10:30:37 +0000 2016
倶利伽羅くん、細いし薄いし体脂肪も何もなさそうだし寒がりも似合うんだけど、きっと雪上での戦はものすごく得意。ちらちら振ってるのも重いボタ雪も豪雪の雪原も猛吹雪も、雪の下がつるっつるの氷の夜も、歩き方も雪の捌き方も心得ててスイスイと進む。多分五虎退や信濃くんも
Tue Dec 20 10:30:28 +0000 2016
あいつカキ氷にしたほうがいいね
Tue Dec 20 10:30:28 +0000 2016
氷風呂入ってくる!!
Tue Dec 20 10:30:21 +0000 2016
キャプテン トルク 氷タイプを扱うキャプテンだが、島巡りのトレーナーに試練を与えることはない。 昔はコメディアンを目指してカントージョウトで修行をしていたが、お世辞にも面白いとは言えず、毎回ダジャレがシンオウ地方のごとく寒いと子供達に呆れられている。 ゲームには登場しない。
Tue Dec 20 10:30:18 +0000 2016
氷下魚あるなんて良いお店♪
Tue Dec 20 10:30:13 +0000 2016
【コスプレ/恋ダンス踊ってみた】 あんスタ 氷鷹北斗 ショコラフェス衣装 急いで編集したので音源の粗が出てますが多めにみてやってください……… そして下手くそです…… ショコラフェス衣装で恋ダンス踊りたかっただけなんや………ヾ(:3ノシヾ)ノシ…
Tue Dec 20 10:30:12 +0000 2016
[定期] ネル鯖で氷 聖 ギアマス使っています!ネスト消化など一緒に遊べる方募集です お気軽にフォローお願いします
Tue Dec 20 10:30:04 +0000 2016
迂闊に外でおやすむとトロンくんの氷漬けができあがってしまう!
Tue Dec 20 10:29:56 +0000 2016
ほんとう、8月中旬まではこんなんなるとは思っていませんでした 立派な3rd氷帝モンスターに育ちました 出来うる範囲で注ぎ込みたい…
Tue Dec 20 10:29:48 +0000 2016
氷弥さん、ファイト♪
Tue Dec 20 10:29:45 +0000 2016
大丈夫ですか!?氷か保冷剤タオルとかで包んで冷やすと早く治りますよ!
Tue Dec 20 10:29:44 +0000 2016
歌姫武器と天氷どっちのがいいんやろか…
Tue Dec 20 10:29:41 +0000 2016
俺、エーテルないし、マーリン2しかないんで氷像3って感じですかねー
Tue Dec 20 10:29:40 +0000 2016
交換していただけるんですか? ありがとうございます! ご希望に添えるかわかりませんが交換希望のポケモンがありましたら教えてください! フレコはプロフの氷サファリの方で、TNはひなたです。 ご都合のつく時間をまた教えていただきたいです。
Tue Dec 20 10:29:39 +0000 2016
【2016/12/20の予定】 21:00:世界を堕とす輪廻の徒花 23:00:氷上のメリークリスマス2016
Tue Dec 20 10:29:38 +0000 2016
【大好き定期】そーちゃん♡初めてフォワーさんでお泊まりした仲( ˘ω˘ )そーちゃんといえばシラスくん!シラスくんといえばそーちゃん!ほんとにそのセット大好き♡氷帝戦で食べたアイスおいしかったねw←冬にはそーちゃんに会いに行くから待ってろよぃ(ゝ。∂)そーちゃんらぶっ♡
Tue Dec 20 10:29:34 +0000 2016
フレンドが氷パ作ってるから何とかして倒したい
Tue Dec 20 10:29:34 +0000 2016

*1:・x・

転機

人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。 アントニオ猪木
Tue Dec 20 10:14:48 +0000 2016
ある日、自分の気持ちがそれまでとは別人のように切り替わっていることに気づいて、なぜかなあ、と周りを見渡すと今までの自分の方向性にはなかったものの芽を認める。それが何の芽かは人それぞれになるが、転機とはその芽を成長させていくことに賭けるということな…
Tue Dec 20 10:14:03 +0000 2016
しばらく、ないな。笑 転機でもないとなー。 やっぱないな。笑
Tue Dec 20 09:56:59 +0000 2016
やっぱりアイオワが一番の転機だったなぁ ここ最近はちゃんとしたカラー絵かけてないンゴね・・・描かねば
Tue Dec 20 09:49:49 +0000 2016
1年前の今日は大阪のライブハウスにいました✨?CDを購入したこの日が今年のライブ通いの転機になったのは間違いない?
Tue Dec 20 09:45:24 +0000 2016
はぁ…、もうすぐ2016年終わる…。三十路になり、なり、なり、なったが…、去年とやってる内容は変わったにしろ、実際にやってる事同じだよな…、と思う暮らし。書いてるだけ。三十路は転機とか?いや、ねぇだろ…。普通にやる事やって毎日つつがなくが大事。
Tue Dec 20 09:42:48 +0000 2016
合唱コンクールは 男子やる気0 ↓ なにかの転機が ↓ 団結 が王道パターン
Tue Dec 20 09:41:57 +0000 2016
でも丁度この頃、自分にとっていろんなことに区切りがついた転機の時期だったんだ。だからというのも変だけど、Katieのモデル、なんて 夢にもみなかった夢のような任務に"今"誘ってもらえたことが すごく意味のあることに感じたから やらせてもらうことにしたんです。
Tue Dec 20 09:35:34 +0000 2016
ルーキーの時のか、万能型がどうして今にこう至ったのか 転機も大分時代
Tue Dec 20 09:34:05 +0000 2016
颯くんこんばんは?★ 今日はどんな1日でしたか??? 私は最近 追われる毎日で、本当にあっという間に2016年が終わってしまう気がしてなりません _(:3 」∠)_ ?(笑) そんな今日はちょっぴり転機が???訪れてくれました??
Tue Dec 20 09:30:47 +0000 2016
パランタイン議員「今日は歴史が交差する日です。私たちは長い間、道を間違えていました。しかし、やっと転機が訪れたのです。正しいことに困難はつきものですが、覚悟の上です。私たち自身の手で政治を行っていきましょう」
Tue Dec 20 09:25:06 +0000 2016
三谷氏自身が話していたように今年の大河は、時代考証がその仕事としての枠をきちんと守りながらも、物語展開のコアな部分に大きく貢献した作品だったと思う。そういう意味では、歴史系ドラマにおける時代考証の役割が大きく変わる転機となる作品だったのかもしれ…
Tue Dec 20 09:23:16 +0000 2016
スナイパーからブラストに転機しようとしたけどブラスト使いこなせなくてやめた?
Tue Dec 20 09:19:17 +0000 2016
色んな所からお誘い受けててね......色々転機なのかもしれない( ・ω・)
Tue Dec 20 09:17:54 +0000 2016
んーこれはまとめサイトでは無いのか?あきばふぉとのまことさんBlogをリンク転機してるのか。っても、リンクも写真も人のであれば、これは引用RTと言えないので無いのかと
Tue Dec 20 09:17:54 +0000 2016

Tue Dec 20 09:16:14 +0000 2016
人工知能による自己判断や会話は随分前から可能でしたが、最近になって美しいものを美しいと思える感情を得た事は、私にとって大きな転機ですね。喩え擬似的なシミュレートであったとしても感情を認識した事は、まさに世界の色が変わったような出来事でした
Tue Dec 20 09:12:49 +0000 2016
ああ、おかげでアードノットは再興した。皆が喜んでるわけじゃないが、ヴァーマイアはクローガンにとっての転機だった
Tue Dec 20 09:09:52 +0000 2016

 

雷雨

明後日雷雨こい 忘年会無くなれ
Tue Dec 20 10:29:16 +0000 2016
2R目ハードすぎた〜 ほぼバレルやしひと多いし雷雨やしこわかったでもかっこいい子いっぱいやった?
Tue Dec 20 10:16:17 +0000 2016
皆さんこんばんはpurpureの活動拠点の京都市内は朝から雲が広がりやすく雨となりました明日は朝のうちは晴れですが昼過ぎから雲が広がりやすくなるでしょう木曜日は雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう風も次第に強くなるでしょう
Tue Dec 20 10:14:50 +0000 2016
三日月「そういえばこの間、雷雨の日があっただろう?宗近は雷が怖いようでな、耳をぺたんとさせ縮こまってな、俺の狩衣の中に入って出てこなくなってしまったのだ。あやつは怖くてしょうがなかっただろうが、可愛くて仕方がなかったな」
Tue Dec 20 10:14:32 +0000 2016
【雷雨が午後19時00分をお知らせいたします】
Tue Dec 20 10:03:20 +0000 2016
木曜は雷雨、突風に注意してください ですと、、、( ̄(工) ̄)
Tue Dec 20 09:55:30 +0000 2016
え。木曜日は夕方雷雨ってどゆこと。
Tue Dec 20 09:55:11 +0000 2016
え、ライブの日に雷雨??え?え?
Tue Dec 20 09:53:24 +0000 2016
朝、天気予報で「ラー油にお気をつけください」って言っててずっと気になっていたけど、もしかしたら「雷雨」の聞き間違いだったかも。
Tue Dec 20 09:43:37 +0000 2016
斉木「雷雨くん俺はね、暮山さんは自分のことをAカップだと思ってるみたいだけど実際はAAかAAAカップだってことずっと言えずにいるんだ」
Tue Dec 20 09:39:35 +0000 2016
ちよことヒロバト!(雷雨はイプ越し)
Tue Dec 20 09:29:36 +0000 2016
トビさん暇な日に限ってペインが意図的に雷雨にしてきても生きろ。
Tue Dec 20 09:29:07 +0000 2016
皆さんこんばんは今日のイチメンです今月11日の戦陣祭MINO生誕SPは幕を閉じましたいよいよ今週はクリスマス気分のようです明日は晴れますが次第に雲が広がりやすく木曜日は雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう急な雨や落雷や突風に注意してください
Tue Dec 20 09:23:51 +0000 2016
皆さんこんばんは今日の京都市内は朝から雲が広がりやすく雨の降りやすい状況でしたが明日は晴れますが天気は下り坂に向かい木曜日は広く雨で夕方から夜は雷雨となるでしょう3連休は寒くなるでしょう
Tue Dec 20 09:09:22 +0000 2016
【雷雨が午後18時00分をお知らせいたします】
Tue Dec 20 09:03:12 +0000 2016
木曜日夜から雷雨??? ないわ〜???
Tue Dec 20 08:51:43 +0000 2016
きょうは、寒冷前線の通過や強い寒気の影響で、北海道は大気の状態が不安定です。所々で雨や雷雨となり、…
Tue Dec 20 08:50:02 +0000 2016
木曜日雷雨って…デリ木やん
Tue Dec 20 08:49:33 +0000 2016
皆は気づくまい・・・この雷雨が和泉さんの仕業だとはな!(っ^ω^c)
Tue Dec 20 08:37:00 +0000 2016
1ページ目の下部、これですね。わかります 石橋氏は「ゲリラ雷雨の捕捉率は開始当初の2008年は68・7%でしたが、2015年は90%に高まり、予報するタイミングも発生の21分前から50分前へと、早期に警報を出せるようになりました」と胸を張る。(どやぁ)
Tue Dec 20 08:12:30 +0000 2016
【ランカー】G:雷雨とも呼ぶべき凄まじい攻撃を絶え間なく放ち、相手を、徹底的に叩きのめすような戦法を取る。常に正面から戦うその姿勢は、敗れていった者さえすがすがしい気分にさせるほど。アイアンマンとの激戦の数々は、今やアリーナの名物とも言われ、観客を熱狂させている

タイトルなし

本番では気づかなかったので、録画をコマ送りにしてチェック。来年はばっちり収録できるかな。その前に体調回復しておきましょう
Tue Dec 20 10:32:28 +0000 2016
ぜひとも!!!漫画もやりましょう!!!私漫画かけねーのでエナサさんコマ割ってくださいね!!!笑楽しみです?
Tue Dec 20 10:32:23 +0000 2016
コマ兄弟で揃えたかったが、なかなか当たらずorzどちらか片方が居ると兄弟で揃えたくなるコマ兄弟のワナ
Tue Dec 20 10:32:22 +0000 2016
さきほどあげた恋ダンス動画、、それは、、たくさんのひとの協力によって完成した賜物です? 東京女子のメンバーも手伝ってくれて、パミが監督したコマ割りも入っています☺︎ 逃げ恥ロスはこわいけど、たのしかったよ〜〜〜!!!
Tue Dec 20 10:32:10 +0000 2016
ペダルの時ってほぼ一年中原稿してたから描き方忘れるとかまずなかったんだけどすっかり感覚が抜け落ちて…コマ割りでめちゃくちゃ躓いている
Tue Dec 20 10:32:10 +0000 2016
しかも今日せっかく塾まで行ったのに塾の時間間違えてたっていう……?もう過ぎてるねって言われた一コマ間違えた?
Tue Dec 20 10:32:02 +0000 2016
最後の四コマ目素が出てるっぽいのほんと面白い
Tue Dec 20 10:32:00 +0000 2016
このコマだけみるとすごくグルグル感
Tue Dec 20 10:31:53 +0000 2016
2016.12.20 栞と今年会うの最後やけんって空きコマめっちゃ遊んだ? 天気も良くて楽しかった! みんなありがとう、?
Tue Dec 20 10:31:46 +0000 2016
誰かコマ回しの仕方教えて欲しい←切実 子供に教えたいのに紐の巻き方から残念すぎて回らなくて子供泣き出したんだけど 私も出来なさすぎて泣きたい←
Tue Dec 20 10:31:44 +0000 2016
ふっとした一コマ
Tue Dec 20 10:31:40 +0000 2016
よし、オメガでもバル使うわー、ディカープリもコマキャラになって、楽しそうだけど(笑)
Tue Dec 20 10:31:25 +0000 2016
できれば忙しくても下書きの一ページ、一コマ、なんなら線の一本でもいいから毎日進めるようにしろ。原稿に触ってない日が続くとそれだけで手が鈍るからな。毎日続けていくうちに自然と手ってのは早くなるもんだ。
Tue Dec 20 10:31:23 +0000 2016
アニメでは都合の悪いコマは簡単に落とせるわけで(名探偵コナンのキャラの鼻とか角とか)、そこに描画技術を駆使して立体的整合性を持たせるよりもカットしてしまった方がアニメっぽい動きになる可能性はある。
Tue Dec 20 10:31:18 +0000 2016
コマちゃんと夕立の中の人が一緒と聞いて心臓止まるレベルには驚いてる
Tue Dec 20 10:31:11 +0000 2016
コマヲがパイオニアになってくれりゅっちゃ(♡˙︶˙♡)
Tue Dec 20 10:31:02 +0000 2016
他のユニットはちゃんとセッティングして撮影してる感じなのにトリスタだけライブの一コマな感じなの本当に最高だしやはり主人公
Tue Dec 20 10:30:56 +0000 2016
秘密警察ホームズ ゴーゴーゴジラ マツイくん AKIRA 彼女の想いで… SPRIGGAN 哲也 低俗霊daydream ストロベリーシェイクsweet この世界の片隅に DQ4コマ ドラゴンクエスト
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
PSナウがあればvitaで風の旅人やディスガイアD2ができる・・・神か・・・。ダンガンロンパ体験版もちろん落としました。絶対コマさんが出てきたんだと思って身構えたらナエギくんでした。本当に?
Tue Dec 20 10:30:51 +0000 2016
四コマのオチみたいになっちゃってるけどいいのかな…
Tue Dec 20 10:30:47 +0000 2016
最近の本誌でどのコマににも 宇井さんがいて、う…宇井ちゃ~ ってなります(笑) このまま生き残ってほしいですね! お待ちしてます??
Tue Dec 20 10:30:46 +0000 2016

Didn't receive 200 OK from remote server. (HTTP/1.1 301 Moved Permanently)